2017年04月09日

昨日は「夢から醒めた夢」の先行予約日でしたが

浅利慶太プロデュース公演ですが、四季の会の先行予約があったのですね。一般は15日。

そういえばオーディションしてたっけ。やっぱり野村玲子さんはマコのお母さん役かなあ、たぶんそうでしょう。
きっと演出は変わるのだろうなという興味はあるけど、観に行きません。まだ観た事のない方観てください。もともと子供ミュージカルだったので、やっぱり若い人小さい人向けのミュージカルだし。公演期間は2週間だけれど追加公演入るのでは? ミュージカルの方が行く人多いと思う、どうしても。

それにしても、やっと浅利演出事務所の公式サイトができたようです。ブログの方が更新されてないなあと思ったら。ブログの方にリンクぐらい貼って欲しいです。

タグ:日記
posted by Nobody at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする