2017年05月07日

ハンガー持っていくな

今日で連休もお終い。

連休前からカラスが洗濯物用の(針金の)ハンガーを盗りに来てた。しばらく取り落としてたので、取れないのだろうと思っていた。音がしなくなったのであきらめたのかと思ったら、持っていかれてた。まったくもう。いじわるしてやろうと、ハンガーを外れないようにガチガチに止めたりしたのだけど、そうすると洗濯物干すときめんどうなので、結局ハンガーをしまいました。

別にね、ケチなんじゃないのだからね。巣の材料に針金ハンガーはあまりよくないんだからね。電柱の上だと感電しちゃったりするからね。もっと自然の素材で作ったほうがひなにはいいと思うし。
なんて書いてもカラス読まないか。

けど、近所の電柱にはカラスの巣は見当たらない。どこに作っているのだか。どこからハンガー盗りに来てるんだか。
ハンガーの巣は撤去してもらわないとあぶないです。カラスはそのままにしていくんだからさ、困るよね。

ひながかえったり、巣立ちのときになれば大騒ぎするからわかると思うのだけど。
タグ:日記
posted by Nobody at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする