2017年05月16日

パソコンの新製品セール

富士通のパソコン、5月モデルが出ました。それで新製品セールもしている。
5月モデルも一部の製品だけだし、目新しい新型パソコンが発売になったわけではないけれど。

1月モデルが出てからパソコンの買い替えを考えてはいるのだけれど、なかなか手が出ない。考えてる時間ばかり増えてる。今回のセールで旧モデルは少しお安くなっている、旧モデルでも売り切れたモデルもあるようなので、どうしようかなあといろいろ眺めているのだけれど。

今使っているノートパソコンは丈夫なタイプ(?)なのです。ということは、他のシリーズは丈夫ではないのかなあ。あまり持ち歩いたりしないけど、丈夫なほうがいいなあ。
でも、画面が大きいほうが見やすいだろうし。

そろそろ使用して7年になるから、不具合が出てるしなあ。

考えてるときりがない。

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
ラベル:日記
posted by Nobody at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする