2011年05月22日

昨日はリンクシェアフェア2011でした

(昨日の記事はうっかり「見本市」になってますが)

天井.jpg
東京国際フォーラムです。13時の15分前にはついたのですが、並んでました。でも、13時までには中に入れました。

まず、ドクターシーラボ。前日にサンプル請求用のバナーが来ていたので、どんなものなのか聞いてみようと思ったら、サンプルいただけました。こんな感じ。
シーラボサンプル.jpg


富士通ブース.jpgで、やっぱり好きな富士通のブースへ。前回もその前もきれいな女性がブースにいたのですが、今回は男の人でした。
昨年買ったSHの話をしたら、ブースには置いてなかったけど、やっぱりWEBMARTではSHが人気だそうです。今年のはすごく節電モデルになっててホント羨ましい。バッテリーは同じなのに、倍近くもつのだもの。

富士通 WEB MART LIFEBOOK SHシリーズ 2011年夏モデル


やっぱりどこでも今年のテーマは節電のようです。

サンワダイレクト.jpg
サンワダイレクトではこのワットメーター付きの電源タップが売れてるようです。
パソコン用の冷却グッズを聞きたかったので寄りました。貼るタイプの冷却パッドとか、パソコンをちょっと浮かせるタイプのとか。安いけど使わないよりは効果がありそう。
提携しようかなあ……。

だきまくら.jpg
Scroll Shopの抱き枕。ひんやりするそうです。こういうのもいろいろありました。



クロックス長靴とか.jpgカラフルなのは、クロックス。
長靴とかも売れているそうです。
あとスニーカー。すごく軽いの。クロックスらしく中はプチプチになってました。裸足で履いても気持ちが良さそうでした。

それと「履いて歩くだけで美脚」といういま流行のタイプ。
クロックスの中ではちょっとお高め。けど、スポーツシューズメーカーのものにくらべれば安いかな。普段履きできるし。
ビーチサンダルみたいのがあったので、男性用かと思ったら女性用でした。男性は美脚関係ないか。
クロックスシルバー.jpg




衣料品は通販ではめったに買わないので提携できないしと断っているのに、呼ばれたりカタログ貰ったり景品もらったりするとやっぱり見てしまいます。
提携できないでも、紹介してと(どのブースだったか)言うので、それもアリかと、お洋服をひとつ。
ワンピース.jpgブースのお姉さまが着てたのを撮らしていただきました。ちょっと背の高いお姉さん。これはMサイズでちょっと丈が短いと言ってました。けどピチっとしてるのも素敵です。スタイルがイイからかなあ。ピチっとしてる方がサテンの光沢が出るような気がします。
ロペピクニックのお洋服でした。



ノートン.jpg
今回はウイルスバスターもマカフィーも来てなくて、シマンテックのノートンだけでした、PCのソフト関係は。何か足らないと思ったらウイルスバスターか。
ノートンのスマートフォン用のウイルスソフトのネット販売がはじまるそうです。スマホのウイルス対策ソフトはまだノートンしか出してないような。

やっぱり何か足らないなと思ったら、昨年よりも参加企業が少なかったようです。お子様連れの人もいたのだけど、中ではあまり見かけませんでした。すぐに帰ってしまったのかなあ。
興味のあるところは見たし聞いたしと、抽選会にも参加しないで会場を後にしましたけど、これから入られる人もいました。遅く行って最後までいるのもアリかなあとも思いました。並ばないでいいし。
今回はサンプルとか景品とか余り貰わないようにしようと思っていたのに、断ってもいいのに貰ってしまいました。ごめんなさいもこめて記事にしてます。

サンワダイレクトとクロックスはちょっと興味アリです。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
posted by Nobody at 18:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【潜入】ここから始まる本気のアフィリエイト『リンクシェア フェア2011』ブース編
Excerpt: 昨年、同会場で行われた第8回アフィリエイト大見本市と比較すると、出展社数は減少していましたが、「ゆっくりとしたスペースで広告主側の話を聞くことができ、内容の濃さを実感できた」という参加者も多かったと..
Weblog: リンクシェア公式サイト
Tracked: 2011-06-09 20:29