2013年01月12日

ミュージカル「レ・ミゼラブル」キャスト変更

新演出版ミュージカル「レ・ミゼラブル」公演は帝国劇場で4月(プレビュー公演 本公演は5月)からですが、ジャン・バルジャン役の山口祐一郎さんが降板。喉の具合が悪いだけなのでしょうか。ドタキャンではないだけ良かったと思いますが。

記者発表の記事かなんかで「ちゃんとオーディションを受けた」って言ってたと思うので、やりたかったのだと思いますが。

あまり喉を使わないし体も使わないからって、テレビドラマなんかに出たりしませんよね。おとなしく休養するのでしょうね。他の舞台のオーディション受けたりとか、ないよね。
降板理由を疑うわけじゃないですけど、劇団四季を辞めたときは、ドタキャンみたいだったから。

今回の「レ・ミゼラブル」で新しいスターが出るといいですね。

チケットぴあ
「レ・ミゼラブル」4・5月分の前売りは2月9日から
ラベル:日記
posted by Nobody at 17:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

予告:『レ・ミゼラブル』 @ 帝国劇場
Excerpt: 映画がヒットしている『レ・ミゼラブル』は、演出が新しくなって、この春、「帝国劇場
Weblog: みかん星人の幻覚
Tracked: 2013-01-20 12:38