2016年10月20日

「ミス・サイゴン」補助席を事前販売するそうです

とても人気らしい「ミス・サイゴン」。帝劇で補助席なんてあるとは。当日券は当日とりおきがあるようです。並びたくない人用なのでしょう。

キム役の1人昆夏美さんが休演するそうです。13日付けでHPに出てました。知らなかったのだけど、新聞などに出てたのかなあ。トリプルキャストだけど主演なのだから、東宝のメルマガに載っててもいいのにな。

エンジニア役の市村正親さんが今回の公演で最後といって話題にしているけれど、トリプルキャストなのだし、他の2人がちょっとかわいそう。エンジニアが主役みたいにいってるけど、主役はキムだと思う。クリスよりはエンジニアの方が出番は多いかもしれないけど。

初演の時のプログラムが出てきたので見たのだけどキャストの写真はエンジニアが先頭。けど舞台写真のほうはキムとクリスが多い。ラブストーリーなのだもの。
タグ:日記
posted by Nobody at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442976269
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック