2016年10月22日

やっと日本シリーズ

今シーズンのプロ野球を締めくくる日本シリーズは 今日から。クライマックスシリーズ(CS)のテレビ中継がほとんどなかったので、やっとという感じ。CSってなんですることになったのだっけ。シーズンが終わったらすぐ日本シリーズってほうが面白いような気がしますが。プロ野球は人気がないのでしょう、ジャイアンツ戦さえテレビ中継はほとんどないし。昔はジャイアンツ戦しかテレビ中継がないという感じでしたが。

ウラでフィギュアスケートアメリカを放送しますが、もう結果も写真もニュースに出てしまっているから、観なくてもいいかなあ。浅田真央さん5位というのも少しかわいそうだし。でも出場しているのも知らなかった(新聞にも載ってなかった)三原舞依さんが2位というのは良かったですね。
明日はフリーですが、どうなるかな。日本勢の成績が良かったら、視聴率も良くなるかも。でもやっぱりライブ放送のほうがいいですが。

ナイターの球場は寒くないかな。昨日の鳥取の地震で広島も揺れたそうですが、避難所の人たちも寒くないかな。
タグ:日記
posted by Nobody at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443032052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック