2016年10月30日

もう1試合見たかった プロ野球日本シリーズ

昨日で今年のプロ野球が終わってしまった。

日ハムもカープも特に応援しているチームではないけれど、今日まで試合があったらたぶん、引退する黒田投手と二刀流の大谷投手の投球が見られたでしょう。
勝負なのだし、しょうがないけど。

それにしてもナイターでの試合。それもマツダスタジアムは6時半からで、昨日の試合終了も10時半ごろだったかな。試合開始時間は、特に土日は、早めに開始したほうがいいのでは。テレビでだってずっと見ていられないですよ。
ラベル:日記
posted by Nobody at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック