2016年11月26日

やっぱりかわいい オーストリアの双子のパンダ

AFPBBの動画から
https://youtu.be/u_Kpl5d952Y

生後100日を越えたので名前が決まったそうです。

おかあさんと一緒に木をくりぬいたねぐらのようなところに入っているのはちょっと珍しいショット。産室だったのでしょうか。普通双子パンダだと、一頭ずつお乳を飲ませたりしてるのを見たことがあるけど。どうだったのでしょう。

二頭ともおとなしそうで、動きもよく似ているなあ。
ラベル:日記
posted by Nobody at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック