2016年12月04日

東宝で製作発表のオーディエンスを募集してる

締め切りは明日の午前10時。
市村正親主演のミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」(日生劇場で2017年4月の公演)の製作発表のオーディエンスを200名。12日の14時から都内某所で、だそうです。
参加資格は「『紳士のための愛と殺人の手引き』を盛り上げたいという熱意のある方」。また写真つきの身分証明書が必要。

このミュージカル、市村さんが何役もやるらしい。面白そうなミュージカルだと、行こうかなと思ってたのですが、先月からもう先行予約があったのだけど、まだチケットを取ってません。「『紳士のための愛と殺人の手引き』を盛り上げたいという熱意のある方」という参加資格がないなあ。

割引きチケットが出たら行こうかな、なんて考えている状態です。
製作発表ではナンバーも披露されるようだし、あとでその様子が載るでしょうし。そのころにはもうチケット取れなくなってしまうかなあ。割引きチケット出ないかな。

面白くないことはないとは思うのだけど、東宝・ホリプロはちょっと信用していない。
ラベル:日記
posted by Nobody at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック