2017年01月13日

インフルエンザが流行っている

11日に初日のシアターコクーンの公演「世界」は出演者がインフルエンザで14日の夜が初日になるそうです。話題の公演だったので、チケットも売れてたのでしょうねえ。26日夜に追加公演がありますが、行かれなくなっちゃった人は残念ですね。
仕方がないけれど。
これからまた別の人にインフルエンザが出ないといいですね。

今シーズンは早くからインフルエンザが流行っていると聞いてますが、明日はセンター試験だそうで、インフルエンザにかかっちゃったという子もいるのかもしれないなあ。無理をして受験してはいけませんよ。親御さんも無理をさせてはいけませんよ。
受験生がいないので知りませんが、インフルエンザなどで受験できなかった子に再試験とかあるのでしょうか。自己責任になってしまうのかな、病気で欠席は。かわいそうな気がするけど、どうなのでしょう。

予防接種してもかかるというインフルエンザ。気をつけないと。
ラベル:日記
posted by Nobody at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック