2017年01月22日

稀勢の里が白鵬に勝ちました

昨日、ちょうどここで書いていた時に稀勢の里の優勝が決まった。
横綱になるのなら白鵬にも勝たないとだめでしょと思っていたら、勝った勝った。懸賞金が61つだそうです。ラジオで聴いているので見えなかったけど、61って束ねるのも大変だったでしょうねえ。

今場所は横綱2人も休場して、カド番大関が負け越して、面白くない場所だなあと思っていたのですが、稀勢の里が優勝、千秋楽も勝って救われました。よかったですね。
たぶん横綱になれるのでしょう。

このごろまた人気が上がってきた大相撲なので、来場所は横綱・大関にがんばってもらいたいです。やっぱり横綱が強くないと面白くない。
ラベル:日記
posted by Nobody at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック