2017年02月14日

バレンタインデーですが

今年は1度しか「食べ」に行けなかった。今月はじめに行って、あまり期待できる場所ではなかったのだけど、思ったより「食べ」られたので、ちょっとだけ買いました。明治のチョコです。

有名なベルギーの高級チョコのお店では、実物大のチョコ1コを「食べ」られました。期待して覗いた訳ではなかったのですが。他に誰もいなかったからかな。店員さんもひとりで暇だったのかもしれない。
毎年このチョコレート屋さんでは1コ「食べ」させてくれます。割ったのではなく。期待して行くともらえなかったりしますけど。月はじめだったし、タイミングが良かったのかも。カタログくれたし、今日は買わないだろうと思ったのでしょう。ここのチョコはやっぱり高いし、これからも買わないだろうな。おいしいけど。
バレンタインでない時でも「食べ」させてくれたこともあったなあ、ここ。

売れ残りのチョコレートを心配する投書を見ましたが、限定ものの高級チョコは結構売りきれてしまうものです。そうでないものは、ホワイトデー用にラッピングしなおすことはあると思う。

やっぱり試食だけみたいな人が沢山いました。バレンタインデーのある2月はチョコ食べる月になっているなあ。ホワイトデーのものは「食べ」させてはもらえないなあ。見に行くのも変だし。
タグ:日記
posted by Nobody at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446997113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック