2017年02月19日

映画「教授のおかしな妄想殺人」(DVD)

哲学の教授が犯した殺人のお話。

妄想殺人?ではなく、教授は殺人をしてしまいます。妄想するだけでも良かったのではないかと思うけど。それとも、実際に教授は相手が死ぬところを見ていないので、あのあともう一人の犯人がいたのか。

殺人事件の真相はわからないのだけど。

ただの「妄想」だけなんだろうと思ったら、そうでないようなのでがっかり。変人の哲学の教授もやっぱり凡人なんだ。殺人が成功しなくてもよかったのに。完全犯罪になる(はずだった)殺人なのに、なんで「妄想殺人」ってタイトルなんだろう。


タグ:映画 DVD
posted by Nobody at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(DVD) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447150043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック