2017年02月28日

映画「クリーピー 偽りの隣人」(DVD)

異常な男に壊される人たちのお話。

男は家に入り込み隣人も巻き込む。自分では殺さない。家にこだわる。
この隣人の男ははじめから「普通」じゃない。嫌な感じの人。けど、そういう人もいるんだろうなんて思って近づいたらアブナイ。
殺人を手伝うことになってしまった人たちは、正気のようで正気でない。

3月に入れば引越しシーズンになりますが、引越しが怖くなるようなお話です。



ドラマ「MOZU」のふたりの共演。なので、あまりこのテの映画は観ないのだけどついつい借りて観てしまいました。
ラベル:DVD 映画
posted by Nobody at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(DVD) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック