2017年03月02日

DISC1で入りきるのか

そういえばそろそろ「ノートルダムの鐘」の劇団四季版のオリジナル・サウンドトラックが発売になる。ロフトのネットストアではボーナストラックつきの豪華版が予約受付中。ボーナストラックにはカジモド役海宝直人さんの歌で4曲、カラオケ曲が3曲入っている。

通常版はDISC1だけ。全体で2時間くらいの舞台だったよね、音楽はほとんど鳴りっぱなしだったと思うし。なのに1枚で入ってしまうのか。全23曲入るようだけど。CDは何分なんだろうと思ってCD情報探したけどわからない。ただアメリカ版のサントラもDISC1で23曲入ってて60分。
じゃあ同じくらいなのでしょうね。

でも、他のディズニーミュージカルのサントラも2枚組のものはないから、1枚で十分なのかもしれないけど。ちょっと不安。
ラベル:日記
posted by Nobody at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック