2017年04月02日

東京で桜満開

嘘じゃないかと思ったら、今日のニュース。靖国神社の桜は満開なのでしょう。

有名な千鳥ヶ淵の桜はまだまだと天気予報で言っていたし、ラジオでアナウンサーが代々木公園もいまひとつと言っていたし。
場所によって随分違うようです。
上野のお山は人が満開かもしれないなあ。

おととい近所の桜を見たけれど、まだまだでした。写真を撮ってみたけど、天気が悪かったからか、桜か何だかわからないものが写ってました。
花見は空が青い日がいいですね。
ラベル:日記
posted by Nobody at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック