2017年04月06日

もう満開の桜

sakura2017.2.jpg
先週はまだまだだったのに。近所の桜は満開でした。遅い木もありますが、見ごろは今日までかも。

花びらが風に飛ばされてました。散っているというのではなく。
枝が揺れるので写真に取るのが難しい。ちゃんとしたカメラで撮っている人もいたのですが。動画で撮らないと、と思うくらいの枝の揺れ。

遠くかうんと近くじゃないと桜かどうかわからないかなと、今年はこんな感じで。
ケータイのカメラなので、やっぱりしょうもない写真になりました。
sakura2017.1.jpg
路上から見るだけだし、大したことない桜なのだけど、毎年のように見に行きますが、人に会わなかったということがない。だいたい写真を撮っている人か、散歩と花見をしてる人に会います。普段はあまり人通りのない場所なのに、ほんの500m位の道なのに。不思議です。

古い桜なのか、傷んでいる木が何本かありました。もしかしたら、来年までに切られてしまうかもしれないな。
ラベル:日記
posted by Nobody at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック