2017年04月28日

明日からゴールデンウイーク

明日は土曜なので連休のはじめという感じはしないかな。

GWということはもう5月になります。5月といえば母の日がやってきます。昨年は何もしなかったと思うので今年は何かしないと。

母の日といえばカーネーション。小さい子がお花屋さんでカーネーションを1本買っている姿はとてもほほえましいです。小さい子はそれでもうじゅうぶん。

大きい人になるとカーネーション1本ではすまなくなる。自分の気がすまなくなるだけなのですが。
母のほうも「カーネーションはあまり好きじゃないな」とか言う。
だんだん花より団子になってくる。

どういうわけか母はカステラが好きです。カステラ屋さんにも母の日用のカステラがあったりしますが。

カステラが好きでカーネーションも好きなおかあさんには


【日比谷花壇】【母の日】文明堂「特撰五三カステラ」と花束のセット

ラベル:日記
posted by Nobody at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック