2017年05月11日

ゾウさんかわいそう 列車にひかれたゾウ インド

列車にひかれたゾウさんの動画。
ゾウさんはきれいなので、安心しました。

AFPBBの動画
https://youtu.be/D53fN-sxh5I

「ゾウの通路」と呼ばれてた地域だったそう。地元の人が悲しんでいる。
列車よりもゾウさんのほうが弱かったんだなあ。そんなに小さなゾウさんではないみたいだけど。
打ち所が悪かったのかな。
どうして列車が止まってあげられなかったんだろう。ゾウはたくさんいても、線路を渡るゾウさんはあまりいないのかな。
ラベル:日記 ニュース
posted by Nobody at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック