2017年05月28日

ふつうのおばあさん

26日から27日のラジオ深夜便で「佐藤愛子に聞く!」という企画を放送していました。リスナーのありきたりではない質問に小説家の佐藤愛子さんが答えるという。
随分前から質問をハガキで募集していたのだけど、いつ放送なのか覚えてなかった。

27日の0時すぎから聞いたのですが、なにか人生相談のような質問になっていて、言葉だけでは答えられないような話に涙を流されてました。他の質問にも、その人のことをよく知っていればいい答えができるのだけどとも。
佐藤愛子さんってこわい人かと思っていたけど、全然違う。ふつうのやさしいおばあさんだ。

26日の23時台の放送は聞けなかったので、HPで聴けるようになるのかなと思ったら、28日現在準備中のようですが、たぶん聞けるようになりそうです。

なんで「佐藤愛子はこわい」というイメージになったのだろう。
ラベル:日記 ラジオ
posted by Nobody at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック