2017年06月12日

上野のパンダ無事出産

4時半ごろまで上野動物園の会見を見てたのですが、シンシンが赤ちゃんを産んだということ以外にはあまり報告もなかったようです。記者の質問も今する質問?という感じのものでした。とりあえず産まれましたという報告の会見なのだから。始めから見ていた訳ではないのでどんな説明があったのかわからないのですが。

動画を見た限りでは、赤ちゃんは元気に生まれてました。このあとも元気に育ってくれるといいなあ。シンシンも元気に子育てしてくれるといいなあ。
上野の街の人たちも喜んでいるでしょう。

上野の飲食店の株が上がっているそうです。気が早すぎじゃないの?

タグ:日記
posted by Nobody at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450798394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック