2017年06月25日

決められない

1月ごろから考えてますが、決められない。
新しいPCを買うかどうか。

7年ものなので、ほんとにそろそろ替えないとアブナイかもしれないのだけど、せっかく買うのだったらと思うと、安いものでもないしと思うと、悩む悩む。
タッチパネル使いたいからタブレットでいいかと思ったり、でもメインで使うには画面大きめのノートの方がいいかとか。ソフトがそこそこ入っている方がいいかなとか。
しばらくタブレットと両方使うのはどうかなとか。

OSのサポート切れまで3年あるしなとか。PCより先にネット環境変えたほうがいいかもとか、PCより古いケータイをどうにかしたほうがいいのではと思ったり。

豊洲と築地じゃないけど、決められないや。
小池都知事の両方使う案というのも、決められなかったからなのでしょうか。全然次元の違うお話ですが、似てなくもない。

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

途切れなくセールはやっているので、このボーナスセール中に決めなくてもいいのだけど。ちょっと見てみたら今日は週末セールというのもやっていました。

富士通でなくてもいいかなとか。
ラベル:日記
posted by Nobody at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック