2017年07月02日

今日は都議選

今日は都議選です。関心の高い選挙のようです。国政にとっても。
投票率も前回より上がっているらしい。

とはいえ、選挙速報の番組があります。首都圏ローカルなのだろうと思ったら、全国放送らしい。NHKの総合テレビとラジオ第一。
北海道とか九州とかでも都議選の選挙速報番組。

ラジオ深夜便の11時台、地方でやってないかなと思って番組表を見たのだけど、やってない。らじるらじるで聴けるかなと思ったのだけど、番組表にないか選挙速報が早く終っても放送はないのでしょう。
がっかり。

都議選の時はいつもそうなのですか。首都圏ローカルだけではないの?
ご迷惑ですよね。

テレビ東京の池上彰さんの選挙速報番組はいつも面白そうです。都議選だからないかと思ったのだけど。これは全国放送しないですよね、どうなのでしょう。
ラベル:日記
posted by Nobody at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック