2017年07月03日

都民ファースト勝ちすぎ

自民党は負けすぎ。

小池都知事の人気も下降気味になったかなと思っていたのですが、都民ファーストが都議選で大勝した。

ただ、想定以上に都民ファーストが勝ってしまったのではないでしょうか。自民党以外の票を食ったわけではないから、公明党や共産党はよしと思っているのかな。自分たちの出番がないなあとも思っているかな。

聞かなくていいのに選挙速報を聞いてしまいました。東京23区はやっぱり人口が多いんだなあと思った。広くもないのに5人区という所もある。当選倍率が随分違うなあと思いました。
タグ:日記
posted by Nobody at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451471775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック