2017年07月21日

最多勝ち星どこまで増える

大相撲横綱白鵬は通算勝ち星を1048勝として最多勝ち星の記録を伸ばした。現役なのだから、勝ち星は増える一方ですね。すごいな、後進には絶対超えられないような気がする。

今場所は横綱4人で、千秋楽は大関が「これより三役」に入れなくなるなあと思っていたら、現在は横綱2人。大関全員「これより三役」に入れます。横綱2人も休場だなんて残念な場所になってしまいそうだと思っていたら、白鵬の最多勝記録があってよかった。
なんだかんだ言っても、横綱白鵬に大相撲界は助けられていますね。

このまま白鵬優勝が濃厚ですが、来場所もまた大相撲人気が続くでしょう。
ラベル:日記
posted by Nobody at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック