2017年07月29日

上野の赤ちゃんパンダの名前募集中

昨日のニュースでも報道されてますが。応募は8月10日まで。

誰でも応募ができるから、かなりの数の名前が集まりそうだけど。応募の多い名前で決まるわけではないらしいし。決めるの大変そう。だからカタカナの名前で募集しているのでしょうか。それでも、大変そうだけど。

やっぱり音読み漢字二文字になりそうな名前にしないといけないのかなあ。日本ぽい名前では採用されないのかなあ。日本で生まれたのだから日本ぽい名前でもいいと思うのだけど。

日本ぽくて上野っぽい名前。

名前のおひろめは生後100日ごろだそうです。でも赤ちゃんのおひろめはまだらしいです。
ラベル:日記
posted by Nobody at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック